学校説明会/オープンスクール



学校見学会

 6月14日より、学校見学会を開催します。

 校舎内の見学と各種説明で、約1時間の予定で行います。
 各回13組26名様限定とさせていただきますので、ご容赦ください。
 (1家族2名様までとさせていただきます。)

 学校見学会の予約は、専用Webサイトにて受付けております。
 下記リンクよりアクセスしてください。
 


学校見学会予約専用 Web サイト 


 

見学会の申込みについてのお願い
  ※ ご来校の際は、マスクの常時着用、アルコールによる手指の消毒にご協力ください。
  ※ 当日、体調のすぐれない方のご来校はご遠慮ください。
  ※ 海外から帰国して14日間が経過していない方のご来校はご遠慮ください。
  ※ 募集人数には限りがございますのであらかじめご了承ください。
  ※ お申込み可能期間は回によってそれぞれ異なりますので、お申し込み先リンクよりご確認ください。
  ※ 新型コロナウイルス感染症の状況によっては予定が変更になる場合があります。



オープンスクール


オープンスクール

 2020年度のオープンスクールは、新型コロナウィルス感染拡大予防の観点から、中止することといたしました。
 誠に申し訳ありませんが、ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

  
 

入試説明会


入試説明会

 10月3日(土) 14:00~(13時30分 開場)
 10月4日(日) 10:00~(9時30分 開場)
 
 2021年度の入試にむけた説明会は、終了いたしました。
 多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。
  
 資料請求・ご質問等は、本校代表番号までご連絡ください。

 洛星中学高等学校 075-466-0001
 (受付時間 平日10:00~16:00)
 


TOPへ