2026.06.24
6月14日に開催された、令和8年度 京都選手権水泳競技大会において、本校水泳部が以下の成績を収めました。
【個人】
男子200mバタフライ 第3位:松井颯汰(高3)
積極的なレースで見事3位入賞、おめでとうございます。次回の高校選手権では更に上の順位を目指します。 今後とも温かい応援をよろしくお願いします。