お知らせ

クラブ活動報告(水泳部)

6月14日に開催された、令和8年度 京都選手権水泳競技大会において、本校水泳部が以下の成績を収めました。

 

【個人】

男子200mバタフライ 第3位:松井颯汰(高3)

 

 

積極的なレースで見事3位入賞、おめでとうございます。次回の高校選手権では更に上の順位を目指します。
今後とも温かい応援をよろしくお願いします。