クラブ活動報告(水泳部)
6月21日に開催された、令和8年度 京都市中学校春季総合体育大会において、本校水泳部が以下の成績を収めました。
【団体】
男子総合:第1位
【個人】
・男子200m平泳ぎ 第1位:松香圭(中3)
・男子400m個人メドレー 第2位:鳴坂拓壬(中3)
・男子1500m自由形 第2位:中山昊(中3)
・男子400m自由形 第3位:池垣智義(中3)
・男子200m個人メドレー 第3位:岩田圭悟(中2)
・男子4×100mメドレーリレー:第3位
秋本佑磨(中3)
松香圭(中3)
中山昊(中3)
鳴坂拓壬(中3)
・男子4×100mメドレーリレー:第1位
中山昊(中3)
秋本佑磨(中3)
鳴坂拓壬(中3)
田中光哉(中1)

総合優勝おめでとうございます。
次の夏季大会はさらに厳しい戦いになりますが、再び優勝を目指してチーム一丸となって頑張ります。
今後とも温かい応援をよろしくお願いいたします。